安田美香子バレエ団 バレエスクール

2018年7月19日木曜日

「気持ちを1つに」

こんにちは!
最近とても暑い日が続いていますね!
水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてください。
 
ドールフェアリー全幕から10日ほど経ちました。
50年に一度の豪雨の中、舞台が中止されることなく無事に
終演することができ、また開演前には雨も上がり、この奇跡に
感謝感謝です。
豪雨の中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
今回は初演ということもあり、いつもより緊張した雰囲気が
レッスンの時から漂っていました。
 
本番もギリギリまで楽屋で音の確認をしたり、みんなで呼吸を合わせ
たりと稀に見る緊張感でした。
約4ヶ月間、仲間と共に切磋琢磨し必死に努力してきたから溢れでた
感情だったと思います。
 
みんなが1つの目標に向かって進むことはとても素晴らしいことですし、
すごい力を生むことができると改めて実感しました。
また、誰一人欠けることなく最後まで走り抜くことができて本当によかったです!
 
ここまで支えてくださったスタッフの皆様やご父兄の皆様、ゲストの先生方、
そして素敵な空間で私たちを踊らせてくださった代表と美香子先生には
どれだけ感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
 
バレエを踊ることができるのは決して当たり前ではありません。
周りの方々への感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
 
ドールフェアリーは終わりましたが、次の舞台もすぐにやってきます!
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!
 
 
彩乃
 

0 件のコメント:

コメントを投稿